胸が小さいを解決出来る効果的な食べ物一覧

胸が小さい方が効果のある食べ物の紹介です。

日頃、口にする食事でバストアップに繋がるようなら実践してみたいですよね。
という事で、バストアップになる食べ物を栄養素別に書き出してみました。

■カロチン、ビタミンA
にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、トマト、ピーマンなど


■たんぱく質
肉、魚、乳製品、卵、大豆など
大豆は油が少なくてイソフラボンなども含むので特に効果的


■ビタミンC、ビタミンB1、B2
イチゴ、りんご、きゅうり、玉ねぎ、キャベツなど


■コラーゲン
フカヒレ、鶏肉、骨付き肉など


簡単に抜粋しましたが、結局はバランス良い栄養が大切。
何かだけを多く取っても効果が薄いようです。
上記の食物を取り入れながら身体に良いとされる食べ物を肉でも野菜でも果物でもバランスよく取ればよいのです。

バストアップに良い食べ物と言うよりも、身体に良い食べ物を摂取することが間接的に小さな胸を大きくする効果があると思います。

ただし、食べ過ぎは太ることにも繋がります。それでは意味がありませんよね。
だから食べ物だけではなく、運動、エクササイズ、姿勢なども同時に気をつけると効果絶大です。
目指すところは、くびれもあって胸が大きい!
おでぶちゃんで胸があっても仕方ありませんよね

私の目指すボディーはこれコレ
ポンキューポン くらい?

そういったバストアップに関する情報を整理して、自分にあった方法で実践することが重要だと思います。だって「続かない方法 = 自分にとって効果が上がらない方法」ということになりますから。


2週間で胸が小さいとサヨナラできるピンキープラス

2サイズ以上のアップを実現された方が94%




posted by スモールバスト at 07:22 | どうしたらいい?胸が小さい・胸がない[豆知識]