「他とは違うココだけの」バストアップ法で胸が小さい悩みを解決する


バストアップマッサージの実績を見ると2:7:1の法則にあてはまります。
成功者は2割、失敗者は7割、その他購入だけで実践していない人が1割です。
残念ながらわず8割か胸が小さい悩みを解決できないのが現実です。

その原因になる大事なキーポイントは2つ。

1.始める前のあなたの体型は何ですが?

本当に効率よくバストアップするために大事なのは始める前の体型です。
例えば「やせ形」の型が「ぽっちゃり」の人に効果のあるマッサージやトレーニングを実践しても効果がないどころか、逆にバストを萎めたり傷つける危険性があります。


2.どのようにバストアップしたいですか?

短期集中で急いで「ハリと膨らみのある綺麗なバスト」にしたい
近々結婚式や合コン、飲み会がありそれまでに綺麗な体型にしたい→「今すぐ急いで小さな胸を何とかしたい」

ゆっくりマイペースで「胸が小さい」をどうにかしたい
子育て、お仕事があり時間が少しだけしか取れない中でバストアップしたい→「ゆっくりでいいから胸が小さいコンプレックスを克服したい」

「どのように?」も大切な要素で目的が違うとより効果を高めるためにはマッサージ(刺激するツボ)やトレーニング(負荷を掛けるところ)が全然違う方法になってきます。


この2つのキーポイントがズレているバストアップ法を実践してしまった人が失敗者となってしまうのです。


今回紹介するバストアップ法「Hurry UP!!」は、

いろいろな体型のモデルさんや女優さんのボディメイクや施術を手掛けている"山下ゆりさん※"だからこそ出来たバストアップ方法です。

※山下ゆりさんとは→公式ブログ

この2つのポイントで別々のバストアップ法を紹介する「Hurry UP!!」では自宅で簡単にできる、自分の体、タイプ別に最適で効果的な方法で今までにない高い成功率を可能にしました。

例えば...

【やせ型体型】の人は
肉付きが薄いためバストの土台となる大胸筋から鍛え、●や●を伸ばしながら胸回りを柔らかくし、脂肪を集めやすくしていくことがポイントになります。

【普通体型】の人は
下半身の引き締めを意識して代謝を上げながら、相対的にシャープな印象を与える体型をつくっていきます。
また、お腹の奥にある●などをトレーニングする事により、バストを下から支えられる体をつくることもポイントになります。

【ぽっちゃり体型】の人は
腕周りのお肉を落としやすくして、バストのお肉を目立つようにし、一番大きな●を開くことにより、身体全体の血行も促進していきます。
そして、脂肪の重さにより垂れ下がりがちな胸は、●を鍛えることによって、身体全体が痩せた後も胸の上部がキチンと残る体を作っていきます。

etc...

動画で実際にバストアップ法を実践しながら細部にわたり正面&斜めアングルで的確なポイントを解説してくれますし山下ゆりさんの個別サポート(LINE/メールの365日間回数無制限)もありますので簡単で分かりやすく効果的です。

「短期集中型」では2週間〜1ヶ月で2カップアップ、「マイペース型」では2ヶ月で2〜3カップアップに成功した女性が多くいました。
「短期集中型」と「マイペース型」のMIXでじっくり5ヶ月掛けてAA(72)からD(83)になった人もいます。


成功率の高さは凄いですがさらに「Hurry UP!!」が人気No1である大きな理由が他にもあります。

それは...


ひらめき「成功しても商品が無料になる」


「失敗したら全額返金」は最近よくあって「Hurry UP!!」も、もちろんそうですが「成功しても商品が無料」は画期的です。
金銭的な悩みが解決出来るのは大きなメリットです。

「Hurry UP!!」のさらに詳しい説明はこちら


気になる「Hurry UP!!」の内容を一部暴露しますね。

「Hurry UP!!」のカリキュラムに組み込まれているバストアップの“成功条件となる5つのポイント”

バストアップの成功条件となる5つのポイントとそれを解決するための原因です。

1.胸を成長させやすくするために体温を上げる
  “低体温”や“冷え性”ではバストアップ成功の確率が低い。なぜなら一番は脂肪を移動させにくい身体になっているから!

2.バストの成長を妨げる原因を排除
  せっかく毎日頑張って実践してもたった一つの行動でそれまでの努力が全て水の泡!知らぬ間にバストにとってマイナスな行動とは?

3.ふっくらバストを育むための食事
  体温の低下や冷えを誘発する食材に加えて、体型によって積極に摂取したい食べ物や栄養素、逆に避けた方がいい物とは?

4.自分の体型にあったバストアップ法の実践
  体型別の効果の高いバストアップ法、効果の薄いバストアップ法とは?

5.バストに触れずにバストアップ&くびれを作る
  「ボディエステティシャン」と「ボディートリートメント」の資格保持者が教える効果的なくびれの作り方とは?

「体温」「原因の排除」「栄養」「体型別」「くびれ」
バストアップの成功には、この5つの条件のクリアが不可欠です。

動画の見やすさ、分かりやすさにもこだわっています。

正面と斜めから
解説編と実践編
カリキュラム一目瞭然
ポイント表記
回数や効果も分かりやすい

さらに今ならプレミアム特典が付いてきます。

1.艶やかバストマッサージ
  ・垂れ解消編
  ・張りアップ編
  ・左右の大きさ編
  ・左右の位置編

2.パーフェクトボディーマッサージ
  ・フェイシャルケア編
  ・すっきり二の腕やせ編
  ・足やせマッサージ編
  ・ヒップアップ編

3.綺麗なバストトップを手に入れる

4.出産後バストケア

全部込みで「成功しても商品が無料になる」のは頼もしいですね。
膨らみのある形が綺麗なツンとした胸を無料で実現しましょう!