【下着】胸が小さい方でも着けるだけで貧乳から美乳へ

胸が小さい方でも寝ている時に着けておくだけで貧乳から美乳へ

沢山の矯正ブラジャーがあるけど小さな胸に効果の高いブラジャーの選び方はどうしたらいいのか?

それには大切なポイントが3つあります。
@ クーパー靭帯に負荷をかけていないか
A 無理のないフィット感があるかどうか
B 着けた時の姿勢は綺麗かどうか

ここではこの3点をしっかり押さえた中から、さらに値段やプラスアルファの効果などを考慮して胸が小さい方に抜群の効果があったビューティアップナイトブラを紹介します。


次項有@ クーパー靭帯に負荷をかけていないか
胸が小さい方が「大きさに加えてツンと上向きの谷間のある胸」を目指すブラ!
ビューティアップナイトブラのこだわりは「クーパー靭帯を徹底的に保護する」です。
胸を支えているクーパー靭帯は胸の命綱です。クーパー靭帯を傷つけたり負荷を掛けていると小さな胸が大きく成長しない、逆に胸が小さくなる、胸が垂れてしまうといった原因になります。
だから寝ている時もブラを着けることが大事なんです。
クーパー靭帯守る

では、どうやってクーパー靭帯を保護しているのでしょうか?
他とは違うビューティアップナイトブラの特長は着圧3D機能です。
下から横からしっかり胸を補正し包み込むように胸をホールドしてくれます。
胸のラインに沿って寄せられるので着けているだけで胸が小さい人でもワキ、背中から胸に集まっている感じが実感出来ます。


次項有A 無理のないフィット感があるかどうか
付け心地最高でした!
ノンワイヤーで抜群の伸縮性なので普段や寝ている時に着けていても心地良いフィット感で嫌な締め付け感がまったくなく形も綺麗な胸になります。
着けているだけでサイズアップしたように見え綺麗なスタイルになるのも良かったし、
普段や寝ている時の下着をビューティアップナイトブラに変えるだけなので試しやすかったです。
フィット感最高


次項有B 着けた時の姿勢は綺麗かどうか
姿勢が綺麗になるのも「胸が小さい」から脱却できる1つです。
姿勢が悪かったり猫背になったりすることで肩こりが起こります。
肩こりは胸が小さい原因にもなります。
血行障害、背筋力の低下などの症状を引き起こし胸の形が悪くなったり小さくなったりするんです。
ビューティアップナイトブラは背面着圧強化設計で背筋が通り綺麗な姿勢を保ちます。
[前面1]
バストアップ
[前面2]
綺麗なおわん型
[背面]
背筋スッキリ

気になる価格も今なら割引中なので普通のブラと変わりません。
ネット限定割引価格で1つ5960円(税抜)の所、2980円(税抜)の半額お試し価格になっています。
洗い替えも考えて2つ同時購入すれば送料も無料になってお徳感さらにアップです。


ひらめきおすすめポイント
ビューティアップナイトブラは胸を大きく綺麗にするのはもちろんですが
胸が小さいことの原因である肩こりや姿勢の矯正までしっかり考えられて設計されている事が良い点です。
着けたときのフィット感とグッと上がる胸元とピーンと通る背筋に「おっ!」と感じると思います。
この感覚はビューティアップナイトブラが始めての感覚でした。
また価格も抑えられて他の矯正下着に比べてもかなりリーズナブルだと思います。
胸が小さい人が綺麗な美乳を目指すのにピッタリな下着です。


ビューティアップナイトブラのもっと詳しい情報はこちら⇒
胸が小さいから綺麗なおわん型の美乳へ



posted by スモールバスト at 11:40 | どうしたらいい?胸が小さい・胸がない[下着編]